この度、勝手ながらお申込み手順を一部変更いたしましたので、お知らせいたします。
これまでは、
①見積もり
②契約
③EAの作成
④料金のお支払
⑤EAの引き渡し
という手順でしたが、
①見積もり
②契約
③料金のお支払
④EAの作成
⑤EAの引き渡し
という手順に変更させていただきました。
変更の理由ですが、正式にご契約が成立し、せっかくEAを作成したにもかかわらず、料金をお支払していただけないケースが多いためです。
お客様にもそれぞれ事情がありましょうから、いたし方ないことと存じますが、EAを一つ作成するのに相当な時間と労力が必要であることから、順番待ちのお客様への対応を少しでも早めるために、今回の変更はやむを得ないと考えるに至りました。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
コメントをお書きください