「お申込み手順」を一部変更しました。

この度、勝手ながらお申込み手順を一部変更いたしましたので、お知らせいたします。

 

これまでは、

 

①見積もり

②契約

③EAの作成

④料金のお支払

⑤EAの引き渡し

 

という手順でしたが、

 

①見積もり

②契約

③料金のお支払

④EAの作成

⑤EAの引き渡し

 

という手順に変更させていただきました。

 

変更の理由ですが、正式にご契約が成立し、せっかくEAを作成したにもかかわらず、料金をお支払していただけないケースが多いためです。

 

お客様にもそれぞれ事情がありましょうから、いたし方ないことと存じますが、EAを一つ作成するのに相当な時間と労力が必要であることから、順番待ちのお客様への対応を少しでも早めるために、今回の変更はやむを得ないと考えるに至りました。

 

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。