完全にハマってしまいました。

NHKで放送されている韓国ドラマ「トンイ」です。

 

私がこれまで観た世界中のドラマの中では最秀作だと思います。

 

それにしても、主演のハン・ヒョジュはかわいいですね。このドラマを観て大ファンになりました。

そういえば、「春のワルツ」にも出演していましたね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おせん女将 (土曜日, 28 12月 2013 12:18)

    先日は楽しい時間をありがとうございました♪
    この仕事の話をしてるとかキラキラしてました^o^まるで高倉健のようにハンサムでしたよ〜^o^
    またいろいろ教えてください!

  • #2

    easakuseidaiko (日曜日, 29 12月 2013 19:39)

    >おせん女将さん
    コメントありがとうございました。せっかくなので、お店のURLを貼り付けてくれればよかったのに。
    また、近く、呑みに行きます。