リペイントするインジケーターをEA化するとどうなるのか。~PART3

こちら の記事でも述べましたが、リペイントするインジケーターをEA化しても、まず勝てません。

 

しかし、私たちEA作成代行業者は、お客様に投資で勝たせるのが仕事ではなく、お客様のご希望するロジック通りにプログラムをして差し上げることですので、これまでは、リペイントするインジケーターであっても、お客様がご希望されればEA化をお引き受けする方針で運営して参りました。

 

しかし、そもそも、インジケーターのリペイントについて熟知された方なら有料でそれをEA化しようとする方は、まずいないはずであって、あえてEA化を望むお客様は、リペイントの実態について十分熟知されていない方がほとんどだろう思います。

 

そのようなお客様は、たとえ依頼されたロジック通りにEAを作成して差し上げても、「インジケーターのサインとは全然違うところでエントリーする」「プログラムが間違っている」と思い込んでしまい、そのお客様と当方とのトラブルの原因になりかねません。

 

そして、このようなトラブルは、たとえ当方がお客様に対してリペイントについて事前に十分にご説明申し上げても、恐らく避けられないものだと思います。

 

したがいまして、今後は、リペイントするインジケーターにつきましては、お客様の認知の程度にかかわらず、EA化を一切お引き受けいたしかねますので、何卒、ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PON (日曜日, 14 6月 2015 23:50)

    お久しぶりです。
    リペイントインジケーターをわざわざEA化したいなんてお客が本当にいるんですか?

  • #2

    EA作成代行 (月曜日, 15 6月 2015 10:38)

    >PONさん
    ご無沙汰です。
    はい、過去に2人だけみえました。上記のような問題がありますので今後はお断りすることにしました。