優良MT4業者のスペック等の一覧を公開するコーナーを作りました。

メニューバーの「優良MT4業者」から、メタトレーダーを採用する各証券会社のスペック等が閲覧できるようにしました。

 

私自身も常に把握していたいし、当サイトを訪問された方にも情報を共有したいと考えたからです。

 

当サイトで開発したプログラムファイルを使って、各証券会社のスペック・スプレッド・約定スピード等を独自に調査し、これらを公開し、随時内容を更新していくつもりです。

 

現時点では、まだ1社の情報しかありませんが、これからどんどん増やしていく予定です。

 

口座を開設するときの参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

ついでに、ちゃっかりアフィリエイトもさせてもらってます。^^;