お客様の声

 EA作成代行様

 はじめてEAの作成を依頼させていただき、最初はとても不安でしたが、システムトレードの素人である私に、基本的なことから懇切丁寧に教えていただき、さらに、利益を出しやすいフィルターのかけ方までアドバイスをいただき、当初、私が希望していた以上のEAを手に入れることができ、大変満足しています。

 お値段も、他の業者よりもはるかに安く、納品も早く、丁寧で誠実なご対応には心から感謝しております。

 作っていただいたEAのおかげで、今では1日20~30PIPSは確実にゲットしており、高齢で病気の母親の治療費をこれでまかなうことができます。

 御社には、どれほど感謝しても足りないほどです。

 本当にありがとうございました。

                            東京都Y.K.

私たちのような業界に限らず、どの業界でも、こういった「お客様の声」というのは、ネット上にあふれていますね。

 

でも、こういうのって、まず、自作自演、つまり、ヤラセなんですよね。しかも、ヤラセだから何でも書き放題ってわけですよ。

 

そりゃ~、私だって、お客様から感謝のメールくらいいただきますよ。

 

でもさあ…、

 

「1日20~30PIPSは確実にゲット」だぁ? 

 

ふざけんな! そんなEAがあったら誰も苦労しねえよ。

 

「利益を出しやすいフィルターのかけ方までアドバイスいただき」だぁ? 

 

甘えたこと言ってんじゃね~よ。こっちが教えて欲しいわ。

だからこのホームページには、「お客様の声」などという怪しいものは、絶対に載せません。