MQLファイルと著作権の買取り金額を変更しました。

これまでは、一律3万円にて、MQLファイルと著作権を買い取っていただいておりました。

 

しかし、これではあまりにも不都合なケースがございます。

たとえば、作成料が12000円程度の比較的安価なファイルの場合でも3万円の追加料金がかかってしまい、この場合、合計で4万2000円という高額な料金になってしまいます。

一方で、5万円以上もの力作(そんな高額なものは今までほとんどありませんが)の場合に、3万円で著作権を譲らなければならないのは、ちょっとつらいものがございます。

そこで、作成料と同じ金額でMQLファイルと著作権をお譲りすることにしました。

 

たとえば、作成料が12000円でしたら、それと同一の金額である12000円でMQLファイルと著作権をご購入いただけます。この場合、結局、合計で24000円にて、EXファイル・MQLファイル・著作権のすべてをご購入いただけます。

 

これが、お客様と当方にとって最も合理的な料金体系かなと考えました。

 

お客様各位におかれましては、何卒、ご了承くださいませ。